特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

主張しすぎないシャンパンゴールドの結婚指輪

遠方よりお越し頂いた、Oさまご夫妻。

一目惚れした結婚指輪のデザインをさらに自分好みのリングになるように

おふたりはK18シャンパンゴールドでオーダー頂きました。

シャンパンゴールドは、ほのかなカラーが女性だけでなく男性にもよく似合うひそかに人気のカラーゴールドです。

K18シャンパンゴールドのマリッジリング

エヴァンスでは、プラチナはもちんのこと。

ピンクゴールド、イエローゴールド、シャンパンゴールド、ホワイトゴールドなど素材のバリエーションも豊富。

そのかたの肌の色合いや雰囲気によりピッタリの指輪を選べます。お二人に合ったゴールド選びも、是非お楽しみくださいね!

・おふたりから頂いたコメントをご紹介

明るく親切な対応をして頂いて、とても嬉しかったです。一目惚れした指輪をさらに気に入ったデザインにして頂きました。本当に大大大満足です。大切にしたいと思います!

遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 名寄市Sさま|このお店で即決でした。

  2. 旭川市Nさま|自分好みにオーダーメイド

  3. 東神楽町Hさん・Mさん

  4. 旭川市H様|素敵な指輪をつくることができ一生の思い出です。

  5. 旭川市 T様|シンプルで凛とした印象の指輪

  6. 旭川市Nさん・Tさん

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP