Loading

お客様のご紹介

市内Tさま|エタニティとシンプルリングを

サプライズプロポーズの相談を受けてから半年が過ぎたころ、

マリッジリングをふたりでオーダーしに来てくれました!

こういう時って、何度あってもコチラの気分あがりますね。

この仕事で良かった!と、いつも思います。

 

彼が、婚約指輪として選んだのは、ゴールドのエタニティリングでした。

婚約指輪というと…一般的には、大きなダイヤがついたリングをイメージされるでしょうが、エタニティリングを選ぶ方も少なくありません。

シンプルな結婚指輪との重ねつけも相性抜群ですしね。

ただ、サプライズで贈る場合には…エタニティリングは、サイズが大きく違う場合は修正できないこともあるので注意が必要です。


*イメージ写真

おふたりの結婚指輪はプラチナでおつくりしたので、ゴールドのエタニティを重ねてつけるとオシャレ。お出かけの時は、ぜひ2本重ねて着けてくださいね!!

秩父別町Aさま|それぞれ色の違うゴールドで

市内Tさま|アレンジでよりお気に入りの結婚指輪に

関連記事

  1. 網走市 K様|彼女が世界で1番好きなデザインは彼が選んでくれた婚約指輪

    2016.12.05
  2. 北海道旭川市 K様|ふたりで、ゆっくりいこう

    2017.02.11
  3. 市内Sさま|ゆびわ言葉に「幸せの種」と名付けられデザイン

    2017.07.01
  4. 主張しすぎないシャンパンゴールドの結婚指輪

    2017.05.31
  5. 名寄市Y様|ピンクサファイアの入った結婚指輪を

    2016.02.06
  6. 旭川市 T様|旭川の指輪店を全て巡る覚悟でいたけれど

    2016.01.11
PAGE TOP