特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

美深町Nさま|奏でる幸せのうた

おふたりが選んだ指輪の素材は、隕石から採れるイリジウム配合のファインプラチナ。しっかりとした強度と肌障りの優しさを兼ね備えた、星からの贈りもの。

流れ星の軌跡のようなメレダイヤの配列がきれいなレディスモデル。
優美な曲線のデザインと仕上げの良いリングは着け心地がとても良いと評判です。

今回オススメしたメンズモデルはレディスモデルより、すこしウェーブ感が弱いので男性にもつけやすいデザインになっていると思います。

写真ではわかりにくいですが、手のおおきな彼には少し幅広のタイプでオーダー頂いております。
頂いたメッセージをご紹介

指輪のサイズやデザインなど、悩んでいましたがスタッフさんが丁寧に対応してくれてステキな指輪に出会うことができました。自分たちの誕生石を指輪に入れれることができて満足です。

関連記事

  1. 岩見沢市 Hさん・Aさん

  2. 旭川市Mさま|槌目(つちめ)模様のついたリング

  3. 市内Mさま|リースをモチーフにデザインした指輪

  4. 根室市Kさま|ピンクダイヤアレンジ(エンゲージリング)

  5. 市内K様|素敵な指輪に出会えて満足しています

  6. 北海道士別市 Y様|それぞれの好きなデザインを

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP