特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

旭川市Aさま|美しいゴールド

結婚指輪の素材で多く選ばれるのはプラチナ。

最近では、ピンクゴールドやイエローゴールドも少し選ばれることが増えてきた。

だが、こちらのカップルが選んだのは、それとは違って柔らかな色合いが美しい「シャンパンゴールド」。

人気ブランド「AFFLUX」が独自開発した艶のある美しいカラーが特徴のエヴァンスで話題になっているカラーゴールド。

メンズモデルにはブラックダイヤをさりげなく、1ピース留めて。

このシャンパンゴールドにはブラックダイヤが映える。

日焼けした肌にも、色白のふんわりした手にも良く似合っていました。

この度は数あるお店の中からエヴァンスを選んで頂き誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 幌延町Iさま

  2. 士別市 Hさん・Nさん

  3. 紋別郡遠軽町 F様|おふたりだけのオリジナルシンプル仕様

  4. 市内N様|ゆっくりと商品を見ることができました

  5. 札幌市Fさま|フランスのお菓子をイメージしたデザイン

  6. 旭川市Mさま|今、まさに輝くおふたりに

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP