特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

旭川市Sさま

結婚するときはココで指輪を買いたいと話をしていたんです…と、笑顔で語ってくれた彼女。

おふたりにビビッときたリングはエヴァンスオリジナルモデル。

アシンメトリーな優しい造形が美しいマリッジリングです。

レディスモデルに3石留めてあるダイヤモンドのうち、1石を透明感のあるアイスブル―ダイヤモンドに変更。

アレンジ(オーダーメイド)は、あれもこれもやり過ぎないことが大事。

さらっとセンス良く!

『結婚指輪を買うときにはエヴァンスさんで絶対買いたいと決めていました。選ぶ際から親身に相談にのって頂きありがとうございました。出来上がった指輪もとってもステキで一生に残る思い出となりました。大切にします。』

Mさん・Mさん、ご結婚おめでとうございます。

関連記事

  1. 市内 Fさま|ご希望にピッタリのリング

  2. 旭川市 T様|シンプルで凛とした印象の指輪

  3. 旭川市 Rさん・Yさん

  4. 北海道旭川市 T様 | 改めて決意表明としてプロポーズ

  5. 市内Oさま|星からの贈りもの

  6. 旭川市Iさま|最高の指輪を

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP