特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

深川市Iさま

昨日(12月19日)お渡しさせて頂いた深川のIさまご夫妻。

当初ダイヤモンドはなくてもいいかな?と、言っていた彼女もキラキラの結婚指輪にして良かった!と思っていただけたようです。

優しいウェーブが魅力のオリジナルデザインマリッジリング。

『本日、指輪を受け取りました。指輪をつけてようやく結婚した実感がわいてきました!指輪選びに迷っていた私たちにアドバイスをしてくださり、ありがとうございました。EVANSオリジナルの指輪が多くあり、他の人とデザインが異なるのがとてもオススメです。本当にありがとうございました。』

Kさん・Mさん、ご結婚おめでとうございます。やはりダイヤモンドがキラキラ輝く結婚指輪って見ていて気分が上がりますよね!

関連記事

  1. サプライズプロポーズ計画中のSさんが選んだリング。

  2. 市内Kさま|安心して指輪をえらぶ

  3. 市内Mさま|リング表面のツヤを抑えめに

  4. 市内Hさま|アレンジでお気に入りの指輪に

  5. 旭川市Kさま

  6. 旭川市S様|イメージにピッタリな指輪が出来て満足

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP