特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

白老町 Tさん・Mさん

ともにダイヤを1石ずつ留めて。レディスはヘアライン仕上げ、メンズはマット仕上げで。
人とは一味違う指輪を探していたので、手作りできるのはとても魅力的でした。初めてでもスタッフの方が優しく対応してくださり楽しく作ることができ、思い出に残る時間になりました。仕上がりも満足です!         なにかとコロナの事情がつきまとうなか、結婚式などが後回しになっていますが、指輪をふたりでつくる事で自分たちが結婚するということを実感できました。ありがとうございました。

関連記事

  1. 市内B様|入籍したその日に結婚指輪を即決しました。

  2. 旭川市 W様|このデザインじゃなきゃ絶対ダメ

  3. 旭川市Iさま|美しいライン

  4. 旭川市S様|イメージにピッタリな指輪が出来て満足

  5. 遠軽町 Sさん・Kさん

  6. 紋別市 I様|はじめは、とても緊張したけれど

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP