fbpx
特典いろいろ!BRIDALFAIR

NEWS

「HOSHI no SUNA」素敵なプレゼント盛りだくさん

■アロマジェルライトプレセント

エンゲージまたはマリッジをペアでお買い上げのお客様が対象です。

 

 

 

 

 

 

宇宙には香りがあふれていることをご存知ですか?その香りの正体は「ギ酸エチル」と言う成分で天然ではラズベリーやパイナップルなどのフルーツに多く含まれています。そう、宇宙は甘酸っぱい香りなのです!

宇宙の香りとロマンティックな星空をコラボしたHOSHI no SUNAアロマジェルライトは、ジェルに散りばめられたラメに光が反射して、幻想的なリラックスライムを演出します。お部屋の壁際に置くと、プラネタリウムのように星の光が壁に反射されます。

 

■星座印鑑プレゼント!

※エンゲージとマリッジをペア(3本セット)でお買い上げのお客様が対象です。

結婚すると多くの方が苗字が変わり、新たに印鑑を作成される方もいらっしゃると思います。星の砂は、そんなカップル様のメモリアルになるような、素敵な印鑑をご用意しました♪「星の砂印鑑」は、12星座の中から選べるデザインが嬉しい♪星空をイメージした本体と、サテンホワイトのケースが美しいお二人のためのメモリアル印鑑です☆

2020.4.25(Sat)~6.30(Thu)

※数に限りがございますので、無くなり次第キャンペーンは終了となります。

さらに!!

0.1ct天然ダイヤモンド末配合の「ダイヤモンド ジェルオイル美容液」「ハンドクリーム」のいずれかをプレゼント!

しかも!!

ダイヤモンドをサービスでお入れいたします

【2〇2〇刻印】キャンペーンも継続中♪

キャンペーン期間中にエンゲージリング、またはマリッジリングをペアでお買い上げくださったお客様で、「2020」の刻印をご希望のお客様に「0」の部分(2か所)にダイヤモンドをサービスでお入れいたします!

*誕生石への変更も可能です。

星の砂|結婚指輪一覧

星の砂|婚約指輪一覧

お客様の声(アーカイブ)

PAGE TOP