特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

沼田町Aさま|他店にはない安心感がありました

1月の初め、他店さんを巡りEVANSへお越し頂いたAさんカップル。

おふたりの希望は…

・着け心地が良く、着けているのが気にならないような細身のリング

・V字ライン又は、S字ラインのシンプルで可愛すぎないデザイン

・安心して身に着けられるプラチナのリング

そして、アフターサービスがしっかりしていること。

おふたりの希望をすべて満たすマリッジリングがEVANSで見つかり、初めてご来店いただいたその日にご成約頂きました。

レディスモデルには、エヴァンスで人気のあるアイスブルーダイヤモンドをプチアレンジ。さわやかで透明感のある色合いがプラチナの澄んだ輝きにピッタリで好印象のリングに仕上がっています。

おふたりともに、とても細い指でしたので選ばれた細身のリングが何ともピッタリでした。

ーいただいたコメントをご紹介ー

自分たちの希望に合わせて提案してくださり、お気に入りを見つけることができました。他店にはない安心感がありました。店内の雰囲気も落ち着いていて良かったです。今後ともお世話になります。

これから…ご入籍、そして挙式の準備とお忙しくなりますね!
挙式の前にリングのリフレッシュ仕上げ(磨き直し)忘れずにお持ちくださいね。

関連記事

  1. 富良野市/Tさん・Eさん

  2. 津別町Yさん・美幌町Hさん

  3. 札幌市Iさま|キラキラの輝きに魅了されて

  4. 市内Tさま|~こころ踊る~AFFLUX

  5. 旭川市 K様|ひとめ惚れしたブライダルリングたち

  6. 旭川市Kさま

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP