特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

北見市Sさま|comorebi

おふたりが選んだ指輪は、温もりを感じる木漏れ日をイメージしたデザインのマリッジリング。

それは、エヴァンスが厳選したブライダルジュエリーブランドAFFLUX~アフラックス~の「comorebi」 

ゆびわ言葉 ® やすらぎ

ふたりで楽しく指輪選び。

おふたりに実際に着けて頂くと…

程良いボリューム感がおふたりにぴったり。

こもれび、は単純にローマ字で表記すると【komorebi】になるのですが

あえて【comorebi】としているのはcommunicationと掛け合わせているからなのだそう。

長年一緒にいるうちに「ありがとう」や「ごめんね」といった当たり前のコミュニケーションすらも言う回数が少なくなるという話をよく伺いますが、そういった小さなコミュニケーションを疎かにせず、お互いにやすらげるおふたりになってほしいな、という願いが込められているのです。

この度は、エヴァンスにご来店いただき誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 岩見沢市 Hさん・Aさん

  2. 旭川市Sさま

  3. 津別町Yさん・美幌町Hさん

  4. 紋別市 I様|はじめは、とても緊張したけれど

  5. 旭川市 Nさま・Kさま

  6. 当麻町Yさま

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP