特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

旭川市Mさま|シャンパンゴールド

下見でご来店いただいたとき、その指輪とは運命的な?出会いだったのかもしれない。

かれは、もうこのデザインの指輪一択。

素材もK18シャンパンゴールド。

魅力的なスタイリッシュなカラー「K18シャンパンゴールド」。

優しく控えめな色合いは、肌馴染みもとても良くさりげないオシャレ感がいい。

ふたりは、それぞれが気にいったデザインを選んで組み合わせるスタイル。

こういったカップルはそれほど多くはないが、素材を一緒にしたり、刻印で共通性ももたしたりと二人だけのオリジナルな組み合わせを楽しむのも悪くはないと思う。

シャンパンゴールドの結婚指輪
レディスには無色を、メンズにはブラックダイヤモンドを石留め。

―頂いたメッセージ―

お互いに気に入る指輪が見つかりました。納得できる指輪に仕上がっていて一生大切にします。いい指輪に出会えて本当に良かった。

この度はエヴァンスをご指名いただき、ありがとうございました。末永くお幸せに!

関連記事

  1. 旭川市Sさま|オリジナルアレンジ

  2. 旭川市H様|素敵な指輪をつくることができ一生の思い出です。

  3. 滝川市Dさま

  4. 留萌市Sさま|思いやり

  5. 市内Yさま|よりふたりにピッタリとくるように

  6. 旭川市Oさま|縁起の良いお菓子をモチーフにした指輪

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP