fbpx
特典いろいろ!BRIDALFAIR

お客様のご紹介

旭川市Iさま|よりそい

彼が初めてエヴァンスに訪れたのは、2年前のクリスマスシーズンでした。

彼女の好みであろうシンプルなエンゲージリングで、スマートにプロポーズを決めて(たぶん、そうだと思う)

この度、おふたりで結婚指輪をもとめてご来店されました。

彼が彼女のために用意したエンゲージリングはシンプルなソリティア (一つ石) タイプでしたので、マリッジリングは少しキラキラ感のあるデザインをご提案させて頂きました。

指輪選びは男性も一緒に楽しんで。
エンゲージリングと重ねてつけた時の可愛いらしさがダントツだったデザインにニッコリ。

こんなに気に入ってくれて、こぼれんばかりの笑顔だもの…もう即決です。

さらに…

レディスモデルの綺麗に配列されたダイヤモンドの中心をピンクダイヤモンドに変更することで、さらに可愛らしさもアップさせます!

メンズモデルは部分的に艶消し加工を施すことで、デザインにちょっとアクセントを加えてのオーダー。

EVANSのオリジナルシリーズなら気に入ったデザインのリングを、もっともっと自分好みにカスタマイズすることも可能です。

フルオーダーは、ちょっと…と、いう方も。みんなと一緒はイヤという方にも。既存のデザインをちょっとだけ変更して、自分たちだけのオリジナル感を楽しんで頂けます。

撮影等のご協力ありがとうございました。仕上がりまで少しお待ちくださいね。

関連記事

  1. 名寄市 Mさん・Aさん

  2. 旭川市Hさま|必須項目はピンクダイヤモンド

  3. 市内K様|素敵な指輪に出会えて満足しています

  4. 枝幸町 Sさん・Kさん

  5. 幌延町Iさま

  6. 旭川市Tさま

お客様の声(アーカイブ)

PAGE TOP