特典いろいろ!BRIDALFAIR
お客様のご紹介

北竜町Sさま|ゆっくりいこう

新婦のお姉さまのご紹介で来店いただいたおふたり。

ゆっくりと時間をかけて2人の大切な結婚指輪を見つける。

この時間もふたりの大切な思い出のひとつ。

ふたりの目に留まったリングは、美しい風景に溶け込む小さな川をイメージしてデザインされたウェーブラインが美しい「AFFLUX/ルシェロ」

『穏やかな小川の流れのように、ふたりのペースで大切な時間をゆっくりと感じられますように。』という想いが込められていて、おふたりにぴったりのイメージでした。

AFFLUXからのプレゼント(貯金箱)にメッセージカードを投函。数年後?いつかは分からないけど、小銭がいっぱい貯まったら貯金箱を開けて(あの時、こんな事書いたんだ!)って楽しんで。

そして、貯まったお金で指輪をもうひとつ奥様にプレゼント…

頂いたメッセージをご紹介

アレルギーやデザインのことなど、親身に相談に乗って頂きました。いろいろ写真撮られたりと楽しい時間でした。とてもいい指輪が出来たと思います(一部抜粋)

ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに。

関連記事

  1. 市内T様|アットホームな雰囲気で安心して結婚指輪を選べました

  2. 士別市 Hさん・Nさん

  3. 市内Oさま|程よく指に馴染むキラッキラの指輪。

  4. 旭川市Sさま

  5. 旭川市 K様|男性にも納得していただけるデザイン

  6. 旭川市Hさま|必須項目はピンクダイヤモンド

お客様の声(アーカイブ)
PAGE TOP